アロマの優しい時間

そっと心に寄り添ってくれるアロマの癒しを綴っています…

はじめまして(*^ ^)

初めての記事投稿です。

 

f:id:sweet_aroma_time:20171108145911j:plain

 

今日は朝からしとしと雨が降っていて

私の体調も思わしくなく

気持ちも少し疲れていて…

 

ちょっと鬱々としていました(- -;)

 

 

何だか無性に

「優しさ」や「温かさ」がほしくて

(完全に疲れてますね…^ ^;)

 

お部屋にアロマを炊いて

オルゴール音楽をかけて

 

何か癒されるサイトを見たいな~と思って

検索しようとした時に

 

「アロマの優しい時間」

 

という言葉を思いつきました。

 

 

この言葉で検索すると

とても癒やされるブログに出会い

心の栄養になりました(*^ ^*)

 

私も、こんな癒されるサイトを作りたいな…

と思い、このブログを立ち上げました。

 

f:id:sweet_aroma_time:20171108152135j:plain

 

私は、アロマを使い始めて

10年になります。

 

最初は、アロマテラピーの資格取得が

キッカケだったのですが、

 

今では日常生活の中で

自然な感じでアロマを使っています。

 

アロマや植物は、私達人間にとって

心を癒してくれる存在だと思っています。

 

アロマの効果効能や使い方、作り方など

目的にそって紹介している記事は

たくさんありますが、

 

このブログでは

アロマを普段使いしていく中で

感じたことや癒された経験などを

綴っていこうと思っています。

 

そして、今日思いついた

 「アロマの優しい時間」

という言葉のように

 

アロマや植物が与えてくれる

優しい波動が伝わるように

書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^)

 

f:id:sweet_aroma_time:20171108111658j:plain